FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

レンジを切り下げる動きが出ています

米ドルは120円台前半で切り替えした後、円安方向に進み、現在121円20銭台です。ユーロ円は133円80銭台、豪ドル円は90円40銭台。豪ドル円は昨日は89円台まで下がりましたのでFXで、90円台での買いを整理しながら、新たに89円台で買いを入れてみました。まだユーロ円は円高方向に進んでいるように見え、ドル円の120円台、豪ドル円でも89円台以上の円高が進むのか、このあたりが下値となるか見ています。日経は2万円を下回り推移しており、225先物CMEは現在19660円です。ユーロ、ギリシャの長引く大人の交渉が続く中、中国株問題がクローズアップされています。日米株については昨日も静観、自分的には長期の現物買いにはまだ高いといった印象で見ています。外貨も債権も為替もまだ長期のまとまった買いを入れるには高く見えて、短期売買をする日々となっています。今週はコンピュータの調子が悪く、ついに昨日散在して購入してしまいました。


人気ブログランキングへ

<< トヨタ株購入しました | ホーム | レンジ内での動き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム