FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

未成年口座開設

よくネットで取引をしている楽天証券が7月25日から未成年口座の開設ができるようになりました。これに伴い9月30日まで未成年口座開設キャンペーンを行っています。未成年口座を開設し、5万円以上の入金(5万円以上のMRFの買い付け)で、未成年口座開設者当人とその親権者に3000円ずつ(計6000円)の現金プレゼントとされています。たまたまホームページ上で見つけ、さっそくうちの女の子たちの口座開設をネットで申込んでみました。
気になってみてみると、未成年口座はマネックス、SBI、カブドットコム、松井の主だった各ネット証券で開設可能でした。大体どちらも親権者が口座を有していることが必要で、先物などレバレッジ取引ができず、現物のみとされています。カブドットコム証券では未成年口座の取引の一部手数料のキャッシュバックキャンペーンを8月いっぱいまでしているようです。その他この夏は各ネット証券で口座開設、お友達紹介でのキャンペーンがいろいろ出ています。カブドットコム証券のお友達紹介は未成年口座はダメとホームページ上に明記されていましたが、その他のキャンペーンについては未成年口座でもキャンペーンに該当するのかどうかはホームページの検索だけでははっきりしませんでした。

各証券会社では口座開設にキャンペーンを実施していることもあり、ただ、口座を開設してしまうより、何らかのお得なキャンペーンに乗って、お小遣いをいただいての開設がいいですね。


人気ブログランキングへ

<< 米国雇用統計が発表されます | ホーム | 資源、商品を買う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム