FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

TPP合意

TPP大筋合意のニュースが昨夜報じられました。

ダウは304ドル高の16776、SP500は1987、225先物CMEは18360です。

日経の昨日の終値が18005円なので、今日も大幅続伸となりそうです。底値を試していたここ1か月とは見える景色が違っていて、昨日のニューヨークは自分の持ち株はすべて1%以上上昇していました。

今日何となく考えるのはダウの16776ドルは40日移動平均の16625ドルトライに成功したところで、ダブルボトム形成のちょうどネックラインにトライするところであり、このまま、上昇して平均線をしっかり上回って推移でき、ダブルボトムをしっかり形成していけるかどうか、、です。また、日経もCME値で考える18400円以上は前回安値から1500円以上急に上がる計算にもなり、長期投資ならTPPも合意を得て、ここ1か月の株価急落すら関係ないことかもしれませんし、短期売買で考えるなら、ここのあたりから一度利益確定を考えるかどうかですね。


人気ブログランキングへ




<< 今日は日銀 | ホーム | 今週は上昇してのスタートとなりそう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム