FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日経はレンジ上抜け

日経はしばらく18400円台以下で推移していましたが、昨日は久しぶりに18500円台に乗せてきました。最近のレンジを上抜けした感じで、相場の勢いを見るアルーンでも25日計算でニューヨークダウに続き、日経も昨日上昇転換しました。8月急騰のVIXも10月は20を下回って推移しており、日経も18770円(9月9日高値)や19120円(8月27日高値)越えを目指す態勢に入りました。来週に向けた日銀期待、失敗できないとされる郵政上場へのカウントダウンも始まり、ここ数週間目立っている信託銀行の買い支えも、力が入るかもしれません。

ただ、短期のアルーンオシレータは上向きですが、25週で見た中長期のアルーンはダウ、日経ともに未だ下向きです。ドル円も20日(119.83)、40日移動平均(120.05)をしっかり越えられるか一つ関門を迎えています。高値指標としては無視する方もいるとは思いますが、騰落レシオも123%と上がってきてはいます。

強弱対立のなか、どこまで高値を目指せるか、熱くなりすぎずにゆっくりみていきます。


人気ブログランキングへ



<< 日経先物上昇 | ホーム | SP500 社の企業決算 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム