FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

昨日の雇用統計

昨日の雇用統計は29万人。予想の20万人を上回りました。強い数字で為替は動きましたが、朝までの推移ではユーロ、円では強い数字から想定される逆のドル安方向に動いているようです。

自分は今は為替では、当然ドル円も日本株に影響を与えるので注目ですが、ドル高がいつまで続いて、ユーロドルのユーロボトムがどこになるのかが一番興味あります。ドル高ピークは一貫して昨年、、、と自分に言い聞かせてみていますが、わかりませんね。ここはまだ中腹という可能性も当然否定はしきれません。ただ朝までの動きだと、昨日の強い雇用統計でも、円、ユーロでは強いドル高の動きが出ないのかもしれません。次にくるユーロ高(ドル下落)の流れに乗っていければ、くらいな気持ちで現在10lot程度のユーロドル買いポジションはもう少し継続です。ダメなら撤退です。

ちなみに昨日はすごく眠くて10時半まで起きてる気力もなく、119円10銭でドル円の売り1lot追加だけ注文をだして寝ましたが、発表直後もさすがにここまで大きくは動かなかったようです。昨日の雇用統計からはドル円売りポジションは利益確定して手じまいしてもという気もありますが、こちらも売りポジションを継続です。こちらもダメなら撤退です。いずれも粘る気はなく、なんとなくいつの間にかで取引終了します。



人気ブログランキングへ



<< 80万円ほど下がってます | ホーム | 米国株、日本株の株価位置は >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム