FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

水素スパ

今週はやはりFOMC、日銀を前に勢いよくどんどんとはいかなさそうで、今日、明日は少し様子見が続きそうです。先日116円台で利益確定した後ですが、FOMCを前に昨日は円安方向に戻ってきたドル円に若干の売りを再度入れてみています。今週は為替も大きく動いてしまう可能性があり、ダメそうならすぐに撤退です。

先日知り合いの方に水素バスの元をいただきました。自分は家でできるプチヒーリングは好きなので、さっそく試してみました。つかってみるとすぐに全身にすごく気泡がまとわりつき、気泡の感じは炭酸泉につかっているイメージです。すごくぽかぽかで温まりました。水素の強い還元力で皮膚などの抗酸化アンチエージングが言われていますが、皮膚面もすべすべした感じになりました。使用後も無臭のため、入浴剤にありがちなにおいも気にならず、顔や髪にも使えていい感じでした。

さっそくネットで調べてみると、ご家庭用水素スパは機械で水素を発生させるタイプと、水素発生パックを専用ケージに入れて湯船に沈めるタイプと、入浴剤みたいにお風呂に直接入れるタイプとありました。ずっと使うには機械で発生させてみたいなのはいいのでしょうが、機械の管理やまた専用ケージなどの管理、お値段等を考えると直接お風呂に入れるタイプがちょっとしたお試しには良いのでは。

数社から水素発生入浴剤が販売されており、一回ずつの小分けタイプと湯船の大きさにもよるのでしょうが15から30回分のパックタイプとがあり、コストパフォーマンスを考えると小分けされていないのがよさそうです。入浴剤を入れて3時間程度は効能が持続するようですので、送料込み3000円程度なら試してみても良いのでは、、が自分の感想で、自分もさっそく買いました。ちなみに株主優待とかにならないかな。



人気ブログランキングへ

【ポイント2倍】【1月末頃入荷予定】つーるるん水素スパ 1kg (約30回分)

価格:3,377円
(2016/1/26 05:35時点)
感想(0件)



<< 昨日も買いました | ホーム | 今週の取引が始まります >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム