FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

反発を待つ

日経は15500円台から16500円、ドル円は110円から115円で小動きみたいな展開になりつつある気もします。全体的な水準感からそのような動きなのかな、と勝手な理解。ニューヨークは去年高いと思っていたダウもちょうど良い辺りに落ち着いてきて、為替も去年の125円どころよりはやはり適正水準くらいに自分には見えます。

ただ、どちらかには動くでしょう。上か、下か。自分としてはここまでの株価、為替の動きからは上への反発にかけて、待っているところです、110円台までみた為替は115円を越えて円安に、日経も16500円を越えて、17000円、18000円と上へ、上へと目指していくみたいな強い動き。

ただ、ずるずる、ずるずるとゆっくり下、とか、何かがあったときに一気に110円を越えての急激な強い円高、14000円台、13000円台へと株価下落の進行も当然ないといえないです。

上、下、どちらかにウェートをおいてポジションが組まれていくでしょうが、自分としては逆行っても、くらいな余裕は残しておいての上目線投資です。



人気ブログランキングへ



<< 大底って | ホーム | 年末比の投資成績 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム