FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

期末

3月期末です。上の女の子も学校の期末試験で今回は数学が良かったようで、喜んでいます。。。とその期末ではなく、市場ではクジラの株価維持と配当取りを目指す買いが続いています。17000円前後の日経と110~115円のドル円、相場も3月はここのところ狭いレンジを行き来しているように見えます。騰落レシオは130%近くまで上昇して推移する中、期末を目指す買いがどこまで、株価を上げていくかですね。

騰落レシオその他の指標の過熱感を考えれば、期末を過ぎると、次は少し過熱感を冷ます期間がどこからか入ることが普通には考えやすいです。日本株は引き続き、5月26,27日のG7伊勢志摩サミット、7月25日参議院議員任期満了に伴う7月の選挙があり、株価を維持、上昇させたい構図は続きます。米国株が3月期末への過熱感をセルインメイまで続けていくのか、今年は少し早く調整期間に入るのか。相場の波の調整に入ったときの米国株の下落幅、と今年のドル円の方向性110~115円をどちらにどれだけ抜けていくのか、、に維持したい日本株価も影響を受けそうです。

いずれにしても、相場は3月期末です。



人気ブログランキングへ







<< 「円高・株安」でアベノミクスはもう限界 | ホーム | 米国取引終了で >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム