FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日経平均下落

日経は15732、TOPIXは1268まで下落してきています。ドル円も110円台前半まで円高が進みました。

昨日は円高、株安となりました。

自分が今なんとなく考えることは2点。一つは日本株だけを見れば、2月安値まで今回下落するかな。。もう少し上で反転しそうな気はしてみています。米国株を見れば、調整していますが、しっかり戻していて、去年から1年ほどは時間調整したくらいなレベル。まだ、調整がしっかり済んだと考えにくく、このようなバタバタがもう少し時間で続いていくか、どこかでか、一度米国株が2月を下回るレベルまで株価で下がるかしたほうが、新たな相場は始まりやすい気がしてみています。日本株は米国株が下がると、独自の値動きは止まり、一緒に付き合って下がるので、米国株がまだ下がるかも、また、為替がもう一段円高に振れるタイミングがあるかもと思ってみていると、日本株は下がらなさそうでも、買いにくい、、、。

ただ、あんまり心配しすぎてても、と自分に言い聞かせて、今日は日本株を少し買い増ししてみます。為替は110円台前半でドル円の売りを半分利益確定しました。



人気ブログランキングへ








<< ドル円は110円割れ | ホーム | ジムロジャーズさんの米国株コメント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム