FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

下がりましたが。

16000円割れを一時みて、下がりましたが、、個別はもともとさほど高く見えないので、下がるとかえってますます安く見えてしまい、、昨日は様子を見てと思っていたのですが、連休前に売った分について買い戻しちゃいました。国内情勢だけ考えれば、個別の株価は15000円台ってやっぱりもういいところにも感じられます。

ワシントンでのルー財務長官の為替適正発言から、連休中の為替監視国入りの一連の流れを見ていると、今の段階での急激な円安は進みづらそうですね。為替は相手がありますから。。かえって何かあれば105円と言わず、101円台とか100円前後まで円高が起こることもあり得ると思います。そのように考えれば、今年1年そんなタイミングをうかがってみるといった考えも浮かびますが、先はわからないですし、どこで反転するか、、、106円も105円も101円も誤差範囲くらいにとらえれば、買ってみてもよさそうにも思えました。米国が大崩れすることなければ、やっぱり安く見えてしまいました。



人気ブログランキングへ








<< 今日は取引日 | ホーム | 日経平均先物 15880 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム