FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

涙のエンディング、、

今日日曜日、昨日もすごく天気の良い気持ち良い日々が続いています。今日1日をどのように過ごすかですが、アウトドアもいいですが、インドアなら映画鑑賞も一つの候補。今日朝起きたら、MSNエンタメで”ラストが悲しすぎる映画”を紹介しています。

1.タイタニック:これはほとんどの方、一度は見ていたりするでしょう。
2.アルマゲドン:ブルース・ウィリス映画なので、全体にドカンとした作り。こてこてのお涙長大シーンもやっぱり泣いちゃいました。
3.グリーンマイル:世の中無常ですからね。
4.マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと:見てません
5.つぐない:みてない
6.ブロークバック・マウンテン:みてない
7.ムーランルージュ:これもみてない
8.シザーハンズ:ティムバートン監督の世界ですね。
9.シティ・オブ・エンジェル:きれいに悲しいラストでした。
10.ウォーク・トゥ・リメンバー:見てません
11.黄色い犬:これも見てません

今日でなくても、ちょっとした時間があるときにレンタルとか、ダウンロードとかで見て、しみじみしてみても良いのかもしれませんね。

同じくMSNエンタメで。大ヒット人気シリーズ映画において、シリーズ中の「汚点」とでもいうべき、失敗作品やワースト作品との声が多い作品も紹介されていました。半分以上は見てますけど、見てみても良いと思いますけど。やっぱり1作目がヒットすると、期待感もありますし、2作目以降は厳しく見られますね。
キック・アス ジャスティス・フォーエバー
X-MEN: ファイナル ディシジョン
アイアンマン2
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲、バットマン・フォーエヴァー
スパイダーマン3
マイティ・ソー/ダーク・ワールド
スーパーマンIII、スーパーマンIV/最強の敵
ゴーストライダー2
アメイジング・スパイダーマン2
ファンタスティック・フォー:銀河の危機
ブレイド3
THE CROW / ザ・クロウ (クロウ2)
ダークナイト ライジング




人気ブログランキングへ







<< サミット | ホーム | 今週の売買 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム