FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

為替も111円台乗せてきました

為替も111円10銭台、111円に乗せてきました。112円台を目指して円安が一段続くのか、やはり111円台のあたりでレンジ上限となるか。どちらもありそうです。自分はわからないので為替は112円台のせなら撤退くらいで111円台は少し売りを入れてみました。いつものごとく、為替は全くわかりませんね。。



人気ブログランキングへ










<< 国債361兆円、株式・ETF9.3兆円、J-REIT0.3兆円を保有する日銀 | ホーム | 消費税増税延期 >>


コメント

はじめまして

くたびれ父さんさん、こんにちは。TOMOKOといいます。
111円でショートですか?では今頃はウホウホ?(^^)
私は臆病風に吹かれてポジション持てませんでした。
う~ん、残念(^^)
羨ましいです~(^^)
結果聞きにまた来ますね。

Re: はじめまして

TOMOKOさん、こんにちは。
その後、雇用統計結果も含め、ドル円は106円台まで円高が進みました。結果、当たったといったところですが、、、自分も度胸はないので、、、かけ額も少なく、、、あまりウホウホにはなっていません。
ドル円は昨年ピークを付けて、今年まで円高が進んでいます。ドル円は111円から105円台でレンジ形成の様相に見ていて、どちらにブレイクするかな、、と眺めています。タイミングや振れ幅的にはここから先年末までとかで一度円高ピークを付けて上に大きく振れていくときれいな感じに思っていますが。。この前のゴールデンウイークでいったん円高ピークで、上に大きくブレイクもなくはない気もしています。すべて漠然としたイメージなので、難しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム