FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日銀現状維持

日銀は現状維持。予想通りでした。ただ、やっぱり予想通りのはずなのに、日経は485円安と織り込み切れてはいなかったみたいです。
ドル円も105円割れ、2円ほど円高に振れ、103円台に一時突入し、104円30銭台で推移しています。

どうですかね。何もしないのに、ここまでマーケットを揺さぶる必要あるんでしょうか。とは思いますが、かえって個人投資家の方も日銀が必要以上にマーケットを振らすのに慣れてきているところもあって、予想通りの日銀の発表に対して、マーケットの反応も予想通り、、みたいな方も多かったのかもしれません。

為替は105円割れてきて、こうなるとまずは101円とか100円近辺まで行っってしまったほうがきれいな気はしますかね。そうなると昨日からの103円台円高値もどこかでか割れるのかなとも思うけど、105円割れて100円割れもなんていい始めると、そこまで行かないのかもしれませんし、、だんだん日本株も含めて今回の下落の底っぽい雰囲気が出てはきたので、まずは為替が昨日が底か、今回どこで止まるか。その振れ幅とともに、ドル円は今年の円高値を更新しましたが、日経は昨日の下落辺りで底となるのか、もしくは今年の安値を今回の下落で更新するのかどうか。英国投票も騒がれれば騒がれるほど、織り込みも進むでしょうから、、、。フライイングで今日あたり少し買ってみたい気もしますが、波の動きで考えてもドル円、米国株の下落が中途半端な気がして、今週は自分は引き続き様子見、たぶん眺めて終わりにします。

<< で、だれが住むの? | ホーム | 全国、都心でのマンション戸数 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム