FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

休みの日に思うこと

今日は朝起きて少しジョギング、久しぶりに汗をかきました。で、疲れました。

休日の一日、何をしようかなと思うこともあります。今日は思いっきり散財、、、なんて日はめったにはないでしょうが、、お金をかけずにたのしめること、、、なんて考えたりする日はあります。

これは何か裏付けがあるわけでなく、自分が思うことですが、休日の朝一番に、ウォーキングとか、ジョギングとかでゆっくり、少し疲れるくらいの運動をすると、その日、一日の活動はもう十分みたいになって、なんかすごくアクティブにどこか遠くに外出、とか、何かすごく高給で美味しいものを食べたい、、とか、、よりも、少し近くで子供とゆっくりとか、うちでゆっくり読書、映画、音楽鑑賞でのんびり、とか思えたり、そんなにいっぱいの美食は要らないみたいに思えて、お金をあまりかけずに、一日ゆっくり健全に過ごせることがあるような気がします。

金銭的な支出は減って、、、体のエネルギー摂取は減らせてエネルギー支出を増やすとなんとなく健康的と思えたり。。



人気ブログランキングへ







<< 住宅ローン | ホーム | 裸で寝てみる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム