FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

買うに買えない

225先物CMEは16955となっています。TOPIX先物も1350程度。

株は、、自分の中では、去年は基本買いを強く考えないほうがよい年。今年からは買っても良い年で、10年後までに上がっていればいいかなくらいで、将来に向けて買っていきたい。

大雑把に言えば、高値圏の米国株に対して、日本株は言ってみれば2階から1階への中2階のような感じ。2階というほど高くもないし、1階というほど大底という感じもないよう。踊り場で、1階まで下りないかもしれないし、降りるかもしれない。指数に比べて安くなっている個別を買おうと思うのですが、、、下がる日も、日銀バックスが今のところしっかりラインを統率してあげていて、売り方さんもオフサイドとられないように、積極的には裏を狙ってこない感じで、、、買おうとするところまで来ない感じで、買うにも買えない。

日銀バックスは守勢に回っているタイミングを、ライン統率を乱すことなく、カウンターに結び付けられるか、どこかでラインにほころびが出て、売り方さんチームに裏を取られる危ないタイミングがあるのか。。。



人気ブログランキングへ







<< 為替 | ホーム | ドル高 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム