FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

佐々木さん、榊原さん、円高予想

この週末ドル円に詳しいお二人が、二人とも大統領選を受けての円高予想を述べています。

JPモルガンの佐々木さんは、ドル円はここ1か月以内に107円半ばをめどにピークを付け、円高反転となることを予想しているとのこと。

ミスター円こと榊原さんは、この週末も一貫した円高予想を覆さずに、今年年末くらいまでの100円割れ、ここ半年での90円までの円高を見ていることを述べています。

107円前後。気している人は多そうです。自分もここ数年のうちには90円くらいはつけてくように思いますけど、やっぱりもう少し大きく円安(本当はドル高なんでしょうけど)してからがきれい、みたいに思えてしまう。いずれにしても、円安がどこまで進むかは、見てみるしかないですね。そんな注目はやっぱり、FRBが12月しっかり利上げするのかどうか、ですかね。2人の意見のような展開で、一番思いつくのは、、、ここまで利上げを織り込ませて、今度もしない、、で、本当に米国はできない雰囲気でも出てくるようだと、お二人が言うようにドル高は進まなくて、年末までにはドル急落方向へ、みたいな流れ、、、かもしれませんね。



人気ブログランキングへ









<< 米国金利 2.35%のライン | ホーム | 債権急落 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム