FC2ブログ

プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用統計は良い値

1月分の雇用統計は22.7万人と予想の17.5万人を上回りました。

昨日は1月のISM非製造業指数も出ましたが56.5。こちらは市場予想の57.0を少しだけ下回りました。

再びダウは20000ドルを超えてきて20071。SPも2297と2300に迫りました。ドル円は112円60銭程度。225先物CMEは19050です。

1月の雇用統計を見て、ダウは安心したといった反応。エバンス シカゴ連銀総裁とウィリアムズ サンフランシスコ連銀総裁等から昨日は今年3階の利上げは妥当、違和感ないなどの発現もありました。

今年はこんな感じなんですかね。少なくとも昨年までのFRBの姿勢とは違って、3回利上げ、がまずはFRBのベース路線でのスタート。ここからどう動いていくか。



人気ブログランキングへ



<< 10人に1人がニート | ホーム | 国公立と私立学校の学校数と生徒数 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。