プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州の移民問題

2月に入ってからは一部ネット報道でパリの移民問題による暴動が取りざたされています。

もともとは移民の方へのパトロール中の尋問で、仏警察官が暴行をしたというところからのスタートのようです。それに対し、はじめはデモでスタートも、徐々にエスカレート、コンビニや銀行ATM、車、その他の破壊行為で警察官と激しく衝突のようです。

去年もパリでは移民問題で暴動が報道されていましたけど。。。。

フランスでは刑務所に服役する方の6割が外国人、少し前にはスイスでは囚人の7割が外国人、みたいなデータが報道されていましたけど、どなたでもウェルカムみたいな移民受け入れの政策はやはり問題が大きそうです。少なくとも日本では絶対なじまない感じ。

こんなに暴動、暴動、犯罪者は外国人、みたいな感じで、今年のフランスやドイツ、その他のヨーロッパの選挙は本当にどうなっていきますかね。移民問題はよく考えて受け入れなきゃいけないですね。



人気ブログランキングへ





<< マンション価格下落へ | ホーム | ダウは上がり、日経は足踏み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。