プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



雇用統計は23万5000人

雇用統計は23万5000人と予想を上回る良い数値となりました。

予想以上の数値が出るのは、発表までわからないものとは思いますが、雇用統計発表に向けてドル円は115円50銭まで円安が進みました。その後雇用統計の発表があり、114円70銭台で先週の取引終了です。

ドル円は今年1月入って形成している111円台から115円台のレンジのちょうど上限付近で推移。これを上回り昨年後半の118円トライへとなるか、再度レンジ内への動きとなるかの境目。225先物CMEも19455からの今秋スタートです。

雇用統計良くなり上限あたり、は想定した感じではありますけど、ここから再度115円台のレンジを突き抜けて円安が走るのか、ある程度熱いレンジの壁で押し返されるのか。日経、先物の動きとともに今週月曜日のスタートです。大きくはかなり3月の利上げ、年3回の利上げはFRBがしっかり市場に織り込ませてきているので、やはり118円再度トライへと急速な円安が進むのは難しい方向性の目線で自分は見ていますけど、マーケットの動きは当然予想はできません。



人気ブログランキングへ







<< ドル円のレンジ | ホーム | 雇用統計ですね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


