プロフィール

くたびれ父さん

Author:くたびれ父さん
くたびれた、が口癖の2児の父親。日本、米国中心に投資をこころみています。株優でのプチ贅沢を楽しみに頑張っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

google+1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今週も取引スタートです

225先物CMEは19255、ドル円は112円50銭台。

今週もこんなところからスタートとなりそうです。ドル円、日経はここのところレンジ内。その中でダウ、ナスダックは21000、6000を目指し上昇中。しばらくこんな形が続いています。今週も日経、ドル円のレンジは引き続き、維持されていくかどうか。ものすごく米国株が上がれば、相対的に日本株割安、みたいな声も出てきそうですが、米国株が上がるにも、あまりドル高になっては上がらなさそうですし、やっぱりレンジなんですかね。ただ、レンジはいつかはくずれますから、そのいつかがどこかですね。



人気ブログランキングへ



<< ドル円は110円台を一度見ました | ホーム | 日銀の国債保有量順調に増加です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


